高田馬場駅近隣の人材派遣会社一覧

おすすめ

高田馬場駅近隣のおすすめ派遣会社情報

当サイトは高田馬場駅近隣でおすすめできる人材派遣会社の中で信頼できる企業を選択してご紹介しているサイトです。高田馬場駅近隣にはタイトーステーション・タックイレブン・アーバンプレイスや多くの飲食店も立ち並び、労働場所も数多くあります。

東京ビックサイトのイベントに参加した時に利用したホテル

昨年2012/5/12(土)にスタンダード/ダブルにて利用させていただきました。 翌日には、東京ビックサイトでイベントがあったので、こちらを選びました。 ホテルに到着すると、既に遅い時間でくたくたに疲れていたのですが、チェックインの応対もとても丁寧で、翌日の案内も完璧でした。 お部屋にはいると、割とこじんまりしていましたが、インテリアのベースカラーが、落ち着いたグリーンと、ホワイトと、ダークブラウンとシックにまとまっていて、とても素敵なお部屋でした。 ちいさいことですが、証明も陶芸作家の作品かとおもうのですが、三色のモダンな間接照明でポイントになり、部屋でもアートに触れて大変満足です。 設備の使用感も余り感じられず、とても清潔でした。 カウチソファなども、小さいですが、配置もまずまずで、くつろげました。 バス・トイレはとても、キレイで女性でも男性でもくつろげる様な、わりと広めにつくられていました。アメニティも充実しており、タオル類なども割りと厚めのシッカリしたもので、使い心地もよかったです。 お部屋全体は小さくまとまり、一泊などの短期滞在なら最適なホテルです。 あと、音が全くしなかったのも、良かったです。 他に、このホテルはシャトルバスを運行させていたので、目的地に暑い中歩いて移動する必要も無く、ホテル前から乗車でき便利でした。 朝食はプランについていませんでしたので、利用はしておりませんが、朝食のラウンジも明るくシックなインテリアで、落ち着いて食事が出来そうでした。 大満足でした。 またイベントで、立ち寄る際は利用させていただくかもしれません。

ウォーキングの際に思ったこと

私はウォーキングを日課にしているということもあり、街のあちこちを歩くことが多いのですが、 通ると少なからず不快になってしまうような場所も少なくありません。 たとえばゴミがたくさんばらまかれているのに、誰も掃除をしていないような草むらや、 昔からやっているような、古い飲食店の裏(ゴミ置き場)に面している道路など… そういった場所には、ゴミをいたずらしているようなカラスがとても多く、もともとあったゴミだけでなく、カラスの糞までもがとても多く道路を汚しているので、とても嫌な気持ちになってしまいます。 また、夏ともなれば、目に見えるゴミ自体の汚さばかりでなく、においも気になるようになり、 ますます、通るのが嫌だな?汚いな?などと思ってしまいます。 さらにそのような場所は、比較的日当たりも良くなく、ジメジメとした環境だったりするため、 苔がたくさん生えていたり、普通の場所よりも虫が多く発生していることが多い…ということも、より悪い印象を持ってしまう原因なのかもしれません。

短期のアルバイトは体力的にも精神てきにもハードな仕事

専業主婦なので自分で自由に使えるお小遣いがありません。 それでも子供にゲームソフトのひとつでもたまには買ってあげたいと思うので、アルバイトをしたりしています。 今回のアルバイトは2日ほどの短期アルバイトです。 ホームセンターのたな卸しのお手伝いをする仕事です。 1日目は夕方6時から9時までの3時間と、2日目は朝9時から夕方6時まで、合計11時間の作業です。 1日目の作業は店内の大きな品物の確認と数量取りでした。 時間帯が夜にかけてなのでお客さんも少なく、また大きい品物はあまり頻繁に売れないので数量を取るのは割りと簡単です。 2日目の作業は店内のこまごました品物の確認と数量取りです。 この日はオープン1時間前から作業を開始したので、良く動く(売れる)商品はオープンまでに何とか数をとり、オープン後はそれ以外の品物の数量取りを行いました。 日中のお客様の出入りは多いので、お客様の買い物の邪魔にならないように気を付けながら作業していきます。 このたな卸しの作業で一番難しいのは、たった今在庫数量を記載したのに、次から次へと品物が無くなっていくという、理不尽さですね。 店舗を休日にして確実な在庫を調べればこんなに苦労することはないだろうに、どうして営業しながら在庫を確認するのか。 確かに1日でも休めばそれだけ利益が減るわけですから、当然といえば当然かも知れません。 でも作業する方はとっても大変です。 短期のアルバイトは数をこなしてなんぼっていう感じなので文句は言えませんが、普通に毎日アルバイトに行くほうが精神的にも楽だなと思います。

最新のエントリー一覧

素晴らしかった「Caf? 1894」
丸の内に「三菱一号館」という建物があります。中には美術館とバーが入っています。お...

無難に済ませる
アルバイトの志望動機は、なかなかいつも悩む物ですよね。 どうしてもそのバイト先で...

諸刃の剣の『ノマドワーク』
最近、パソコンの性能向上やブロードバンド環境が昔に比べて整備されてきた為か、会社...